AMIGA travel online

amigahinaの世界放浪記録

ロンドン到着

leave a comment »

上空から見る町はレンガを積み上げたレゴブロックみたいな家々が立ち並んで、それはそれは美しい!
空港から目的地のハマースミス駅はピカデリーラインで一本、乗り換えなし。
チューブ状の地下鉄のトンネルとその径にぴったり合わせて作られた車内はあまりに狭く、
それに列車が止まったり、突然乗り換えさせられたり、のトラブル続きで、本当は割と近いはずが、
目的駅に着く頃にはあたりは暗くなり始めていた。

予約していた宿探しも難航。駅の真ん前のパブの上のホステル、と記憶していたのだけれど、
目当てのパブはなく、重いバックパックとともにずいぶん歩き回った。
やーっと見つけたその場所は、1階の店舗が工事中で足場が組まれた歴史ある建物。
足場のおかげでその2階がホステルだと気づくはずもなく、裏手の小さなドアから入った。

さあここから旅の始まり!荷物を置いて、夜のロンドン町歩きから!

町歩きの途中でパブへ。
お決まりのフィッシュアンドチップス。みんないろいろ言うけど、めーっちゃ美味しいよ。
ギネスによく合う!

街角に思いっきりドラムセットまで持ち込んでバンド演奏。めちゃくちゃ盛り上がってる!



終了~。
一瞬にして警察がやってきたww

さあ、明日からの週末夜遊びに向けて本日はここで終了。
雨のふってないロンドンは珍しいんだって。ラッキー。

広告

Written by amigahina

2011年10月17日 @ 09:27

カテゴリー: London, UK

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中