AMIGA travel online

amigahinaの世界放浪記録

ロンドンは夜遊びから。

leave a comment »

ロンドンの町はチューブとバスを乗りこなせばどこへでも行ける!
この日は昼間思いっきりロンドンらしい観光地をあちこち移動、その後、HGLのバーで働いてもらっていた
ミキからの電話で(今はロンドンに戻ってる)カムデンにて待ち合わせすることに。
ミキおすすめのキプロス料理レストランが休みだったので、近くのスペインバーへ。
こんなところでミキと再会するなんて。。しかもつい2週間前まで一緒だったし。
どんだけ仲がいいんでしょ!



夜はplastic peopleへSCUBAを聴きに。
ここは本当に小さい箱なんだけど、とにかく盛り上がってる!
クラブはエントランスで並ぶの当たり前、週末はみんなパブで飲んでクラブへ~ってな流れ。

そして翌日は今夜も続く夜遊びに備えて昼過ぎまで寝る!
夕方父の遺骨を散骨しにテムズ川へ向かった。
週末の盛り上がった川沿いの雰囲気、キラキラしたビッグ・ベン、涙がでるほど美しいサンセットショーのなか、
お父さんをそっと散骨、手を合わせた。
お父さん、みんなが賑やかなのが好きだった。お酒飲めないけど、みんなが飲んでるその場の雰囲気が好きだった。
だから賑やかなこの場所にしたんだ。ロンドン、本当に美しいよね。



お父さん、じゃあ私これから遊んでくるよ(笑)
今夜は現地に住むお友達にアテンドしてもらって、WAREHOUSEパーティ!
いわゆる倉庫で行われるパーティで、場所は明かされてない。
チケットはソールドアウトだったけど、お友達パワーを借りて、無理矢理入れてもらえちゃいました!
行ったのはコレ


こんな住宅地の入り口から、


入っていくと(ちなみに両側はフツーの家!)もう並んでる。
近隣に住んでる男の子に「何が始まるの!?」って言われたので「パーティ!」って
答えたら、「へ〜!」みたいな感じで、笑顔ww
日本じゃあり得ないよね。
さて、中に入るとこんな感じ!





このときはまだ人が少ないけど、最終的にはぱんぱん!
途中なんだか顔とか頭に水がかかって、「誰か酒持って暴れてんのかな〜」なんて思ってたら、
天井から水滴!
そう、みんなの熱気が蒸気になって天井に張り付いてるww
その水滴が上から降ってくんのw
こんなの初めて!気持ち悪いような、でもまだ遊びたいような、、w
最終的には結構雨降ってきた感じもあり、満足したので帰りました!

これがWAREHOUSEパーティね〜!
ロンドンってすごいよ、楽しみ方が半端ない!日本でこれできるとこ、なかなかないよね!
それでロンドンってナイトバスという24時間バスが結構走ってて、
クラブで朝方まで遊んでも、ナイトバス乗り継げば絶対に帰れるんだよね。
これも最高!日本でも実現したらいいのにね!

Written by amigahina

2011年10月17日 @ 16:34

カテゴリー: London, UK

コメントを残す

