AMIGA travel online

amigahinaの世界放浪記録

出発前日

leave a comment »

ルート決定、チケット購入が2週間前、とバタバタなスタートでしたが、無事に出発できそうです。
寒いヨーロッパから真夏の地球の裏側まで。
衣類はかさばるけれど、CMに洗脳されてユニクロのライトダウン買ってみたり(小さいコンパクト、暖かい!)、
極力無駄は省いたり、で愛用のバックパック(50L)にパッキングできました。
まずはヨーロッパ、ロンドン。私にとっては初めての地です。
右も左もわからないロンドンですが、まずは泊まるところをおさえておきます。
夜遊びに便利な場所(これ大事!)ナイトバスで帰れるところ、を中心に探しました。
とにかく宿が高いと評判のロンドン。探してみると週末はフルだったり、値段が上がったり。
ホステル中心に宿予約ができるhostelworld.comで予約しておきました。マップから宿検索できるので便利です。
初日からドミトリーしか取れませんでしたが、これでバックパック担いで宿探しする必要もなく安心です。

日に日に寒くなっているらしいロンドン。
Time out Londonでイベントチェックして、昼も夜も思いっきり楽しみたいと思います!
行ってきます!

Written by amigahina

2011年10月10日 @ 16:01

カテゴリー: Japan

コメントを残す

